2017/12/20 12:40

先週に引き続き、えこる「ハイカットブーツ」のご紹介です。


今回は、宮崎店で2番人気のブーツ

■BL502/レッドブラウン

特徴は、パンチングメッシュの牛革です。
通気性が良く、足ムレが少なく柔軟性がとても良いんです。
色はレッドブラウン(レンガ色)でとても可愛い雰囲気ですよね。
お客様のなかには、1年中このブーツを履いている方もいらっしゃいます。


パンチングメッシュで穴が開いているため、
「雨の日とかは履けないですよね?」と質問される事が多いです。


パンチングメッシュは、汗だけを外に出して
外がらの雨は染み込まない工夫がされているので安心です。

傘をさして歩ける程度の雨だったら、靴の中が濡れる心配はありません。

もちろん、サイドファスナー付きで着脱はラクちんです。



ベルクロ(マジックテープ)はこんな感じです。
ベルトが2本あり、靴下の厚みなどによる微調整もカンタンです。